哲仁王后ほど面白いドラマはそうそうないと思う

 

韓国ドラマ「哲仁王后」は本当に面白いです。

 

本当に。

 

韓国ドラマって16話とか20話とか24話とか結構長めに内容濃くあるじゃないですか。

 

飽きっぽい私はどんなに素敵な作品でも大体中だるみしちゃうんです。

 

ただ、哲仁王后は違いました。

 

もう面白くて仕方がない!

飽きさせない!

続きを早く見たい!!!

 

そんな感じで楽しんでたらいつのまにか全話見てました。

 

メインの2人の掛け合いも爆笑、周りの個性光るキャラクターたちもいいタイミングで笑わせにくるんです。

 

現代の言葉が通じない朝鮮だと、普段何気なく使う言葉も一気に笑う要素になって脚本と俳優さん女優さんの演技が本当に天才でした。

 

見て!とにかく見て!!!!!!!!!!絶対後悔しないから!!!!!!!

 

おすすめ度★★★★★★★★★★